躊躇することなくこれをやった13歳!! 

2015, 11. 10 (Tue) 13:55


長女が、

resize3359_20151108132214080.jpg





飛んだ~~~~!!!!!


resize3360.jpg

resize3361.jpg



13歳にして初バンジー!


特に怖がる様子もなく、(いやもちろん適度には怖がっていたけど)

あっさり飛んじゃった~。



感想は、

タワーオブテラーの壁のない早いバージョン

と、何だかよくわからないことを言っていたけど、

まぁとにかく余裕だったらしい。



ちなみに私が初バンジーを経験したのは、25歳の頃。

もうすぐ結婚式という直前のこと。

ってそんな情報どうでもいいのだけど(笑)


絶叫マシン大好きな私でさえ、

一回目のスリー、ツー、ワン、ゴ-----!!!では飛べなかったのに、

長女はあっさり飛び降りた~!

もしまたやる機会があれば、今度は頭から飛び降りるとのこと!

すごいぞこの中1。


面白いのは、

バンジージャンブを飛ぶためにこの施設に来たわけではないということ。

長女も飛んでみたいなんて言っていたわけではなく、急きょ決めたこと。

私 「せっかくだからやってみる??」

長女 「そうだね」

やるんか~~~い!!!って感じの超あっさりな流れ(笑)


(本当はギリギリ体重が足りなかったのだけど、洋服の重みで何とかクリア)
 



じゃぁこの施設に来た本来の目的はというと・・・・



みかん狩り(*^。^*)

resize3363.jpg

何だかよくわからない写真だけど一応みかん狩りです



みかん狩りなんて子供の時以来です。

でも・・・みかんってあんまり食べられないものですね

(いちご狩りはびっくりするくらい食べられるのだけど。)

お腹いっぱいになったわけではないのだけど、

みかんはもういいわ…って感じになり早々降参。



というわけで、

我が家にとってはディズニーランド以来のプチレジャーとなりました(*^。^*)

(先週の話ですけど~)






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト