ッシャーーー!予定通りの臨時収入♪ 

2015, 11. 04 (Wed) 22:05



先日こちらの記事で、

IPOの結果は11戦5勝だった とサラッと書きましたが、

もう少し詳しく書くと・・・


かんぽ生命    100株当選

ゆうちょ銀行    200株当選

日本郵政     200株当選

という結果でした。


正直もう少しウハウハ状態になるかと思ってたのだけど、この結果。

しかも大本命だったかんぽ生命はたった100株の当選・・・。

他はおまけでいいので、かんぽ生命はたくさん欲しかったなという感じ。


そのかんぽ生命、

初値 2929円 (公募比+33.1%)  ♪♪♪♪♪



パートがあったので取引したくてもできないという葛藤と戦っていたのだけど、

結果的に初値で売らない方がよかったわけで、 後場にはなんとストップ高に!!!

利益は 約11万

最高の結果(*^。^*)


その他も、ゆうちょ銀行を100株のみ残して、すべて売却!

配当が良いので、一応100株だけ残しました。



今回のIPOでの利益合計  約19万



家計から一時的に借りていたお金も無事返すことができたし、利益も出たしで、

言うことないです。♪


何はともあれ、お祭りに参加できてよかったです。



かんぽ生命にたくさん当選された方は本当に羨ましい。

今ウハウハ状態ですね(*^。^*)

日本郵政も後場でどんどん上がっていったので、明日も楽しみな展開です。

わたしはもう売ってしまったけど~。


ちなみに今日、持ち株でもう一つストップ高になったものがあります!

優待目的で持っていた株なのだけど(日本プラスト)、

いい含み益になってきたので、こちらも売ろうかな。


臨時収入盛りだくさんだ~(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト