完全燃焼!これが自分にとって一番の楽しみ♪ 

2015, 02. 11 (Wed) 11:50



予定通り昨日の夜は楽しい時間を過ごしました♪

この数か月の間に彼に5回も会っているのだけど(1か月1回ペース)、

でもやっぱり始まる前のドキドキ感は相変わらずで、出てきた瞬間は興奮で覚えてないです。

もう、ギャッフィ~~~~~~!!!状態 (何じゃそりゃ)

ほんとかっこよかった!

正確に言えば、今回は斉藤和義の単独ライブではなく、主役はドラマーの中村達也さん。

まぁどーいう風でもいんです、会えるならできる限り行きます。


とにかく最高の時間を過ごしました(*^。^*)


しか~し今回は何故か今までで一番体にきてる(゚_゚i)

足が痛くなるのは毎度のことなのだけど、今日は体中が痛い。

演奏している本人たちの疲れに比べたらこんなのどってことない状態なのだろうけど・・。

まぁ完全燃焼したので良しとしておきます(*^。^*)


そして残念ながら・・・

次に会えるのはまだまだ先のよう。

今アルバム制作中だとのことで、

それが出来上がればアルバムを引っ提げてのツアーが始まるのだろうけど・・。

あ~待ち遠しいな♪

一応来月には去年12月のツアーのライブDVD(旦那も参戦)が出るとのことなので、

今から楽しみです。

それにしても私、ホント彼のことが好きだなぁ(^_^;)

そんな全力で彼のことを好きな自分を気に入っているんですけどね(笑)


でもこんなに頻繁に会えていると、

夢の時間を過ごしたというより、普段の生活の延長上の出来事のようで、

会えるのが普通のような感覚になってしまっています。


またしばらくTVで見るだけの遠い存在の人に戻るのが少々つらいところですが・・・

パワーを貰えたので、気持ちを切り替えて煩わしい現実を楽しみたいと思います!




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



