間違いなく最近見た中では一番のイケメン!! 

2015, 11. 24 (Tue) 20:20


昨日ついに見てきた~!!!


東山動物園のイケメンゴリラ

シャバーニ

resize3386.jpg



いやぁホントかなりのイケメンだった♥

長女も 「イケメン過ぎでしょ」 と感動。

resize3385.jpg



この貫禄

resize3383.jpg

resize3384.jpg


どんだけイケメンなんだよおい。


噂通りのイケメンさにもびっくりしたのだけど、

子供を見守っていたり一緒に遊んであげている姿に愛を感じ、ちょっと感動。

resize3387.jpg


タイミングよく色んなシャバーニを見ることができ、大満足です(*^。^*)

resize3388.jpg





あと、これまたタイミングよくコアラが起きていました!

なんと地面を歩いている姿を見ることもできました。

resize3382.jpg




我が家にとっては久々の動物園でしたが、たまにはいいですね。

癒されました♪




そしてその日は大好きなプラネタリウムも見てきました。

(正確に言えば、プラネタリウムの後に動物園。ってそんなことどっちでもいいか、笑)

何度か書いていますが、

私はプラネタリウム大好きで(宇宙全部が好き)、行ける時は月1くらいで行っています。

毎度のこと朝一で旦那に並んでもらって指定席をゲット!

今月のテーマは、「何故夜空は暗いのか??」 というもの。

太陽が沈んでいるからでしょ?、とかそういう理屈的な理由ではなく、

もうホント宇宙の偉大さをますます思い知らされた内容でした。

やっぱり宇宙は最高!

宇宙規模で考えると、引き寄せの法則が起きるのも不思議なことではないなと感じます。



というわけで、

見たかったもの二つを一気に見ることができ、充実した一日となりました~(o‘∀‘o)*:◦♪




応援して頂けれると嬉しいです




スポンサーサイト