15年間、変わらず私を大切にしてくれる旦那に感謝♪~記念日編~ 

2015, 12. 08 (Tue) 18:36



先日結婚15周年を迎えた我が家。

resize3395.jpg


15年間変わらぬ愛をくれる旦那に感謝です♪

旦那は、私(家族)さえいればそれでいいというタイプ。

依存しているというわけではなく、欲や物欲がない男なので。

でも残念ながら私は違う。

もちろん家族や健康が何よりも大切なのは言うまでもないことなのだけど、

私が大切にしているものは他にもいっぱいあるから。

家族という枠だけに収まることはできません。

好きなこと、やりたいこといっぱい!


私は攻めのタイプで旦那は守りのタイプなので、性格も何もかも真逆の夫婦。

でもだからこそうまくいっているのかなとも思います。

プラスマイナスでうまくバランスが取れているわけなので。   

でも何か一つでも趣味のようなものを持ってくれるといいのになぁ・・・と思うんですよね。

(ある分野でのズバ抜けた知識はあるのだけど、趣味がない人なので)


でも・・・

趣味がないおかげで無駄にお金がかかっていないのは事実。

その分私が好きなことにパーッとお金が使えているわけなので・・・

やっぱり旦那は今のままでいいや(*ノ∪`*)

お金のかかる趣味ができてしまうと私が困るのでね。

(はい自分のため~、笑)



そして、

毎年結婚記念日は家族で外食をするくらいで特別なことをして過ごすわけではないのだけど、

行事として15年間続けていることがあります。

それは、

写真館で家族写真を撮ってもらうこと (o‘∀‘o)*:◦♪


今回で15枚目の写真になりました♪

1枚目は初々しい私と旦那の写真でしたが、

お腹が大きくなり家族が一人増えまた一人増え・・・・・

現在に至ります。

家族の歴史が詰まっている1冊となっています(*^。^*)

このアルバムは私の宝物です。

もちろんかたっ苦しい写真ではなく、いつもカジュアルな感じで撮ってもらっています。

今回は子供達の大切にしているぬいぐるみ達を全員連れて行き、一緒に撮ってもらいました。

(子供達の希望で~)


これからもずっと続けていく行事です。




resize3394.jpg

う~ん何を買ってもらおうかな♪

でも今特に欲しい物はないので保留です。

ここ数年、自分を満たす買い物の仕方(お金の使い方)ができるようになったので、

今あるものでホント満足しています。

先日欲しかったコートも手に入れたし・・・

今はもう色んな意味で満たされているので何も要らな~い。

成長したなぁ私も、笑。








応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト