嬉しいお届け物、2連発!! 

2015, 11. 27 (Fri) 21:20




旦那の実家からこれが届きました~

resize3390.jpg

大量のりんご


毎年この時期に届けてくれます♪


毎年夏には大量のトマト&野菜、そして冬にはりんごを、

ホント有難いったらないですv(o゚∀゚o)v



そしてこれが届いた直後またもやピンポーンと鳴り、

今度はこれが届きました。

resize3389.jpg

大量のみかん


こちらは私の親戚からです。

先日も親戚から大量のみかんが届いたばかり。

今回はその時より大きな段ボールで。

しかもみかん狩りにも行っている我が家。

みかん、たくさん引き寄せてます(ノ∇≦*)


resize3391.jpg

どんだけ健康になるの!?って感じです。

体に良い物はどれだけあっても嬉しいですね。

もちろん今回もみんなに貰って頂けたらなと思います。


ちなみにその時妹が家に来てたので、

「ってことは、うちにもみかん届いたってことだね♪♪」

と言ってそそくさと帰って行きました(りんごをごっそり持っていかれましたけど~)。



平和だな~(* ´ ▽ ` *)






応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト