二度手間になったけど、とりあえず満足に♪ 

2015, 02. 12 (Thu) 09:15



昨日、美容院でカラーを入れてきました。

赤系の茶色が好きなので、いつも同じような色を入れています。

茶色というよりどちらかというと黒寄りかな。

思い通りの色で満足な仕上がりに(*^。^*)

でもすぐ色が抜けていくのが少々悩みです・・・。


ちなみに髪形や長さはどうな感じなのかというと・・・・

t02200293_0360048012958407256.jpg

これは去年の夏ごろの写真ですが、長さも髪の感じもこの頃とほとんど変わってないです。

毛先もこんな感じでまだデジパーが残っています。

普段は巻いているので毛先はもう少しクルンとなっていますが。

色はこの頃の方がだいぶ茶色いかな。茶色いと言ってもこの頃も赤よりですけどね。


今でこそ満足な状態になりましたが・・・

実は2週間前にも美容院にいっていて、今回はそのお直し的な感じなんです・・・。

その時は毛先の色に合わせて生え際のリタッチだけをしてもらいました。

毛先の方は色が抜けてきていたので結構茶色くなっていたのだけど、

たまにはそういう茶色もいいかなと思いその色に合わせてやってもらいました。

それで数日間過ごしたものの何だかテンション上がらずで・・・・

結局今回全体のお直しをしたというわけです。

はい、二度手間~。


買い物もそうだけど、好みがはっきりしているにもかかわらず、

相変わらずこういう失敗をしてしまいます(ー_ー)!!


でも子供達にも、「お母さんは、やっぱりその方がいい♪」と言ってもらえたので、

時間もお金も無駄にしてしまいましたが、まぁ結果オーライということで(^_^;)


そしてこの美容院ネタには続きがあるので、

明日続きを書きま~す




応援して頂けると嬉しいです


スポンサーサイト