パート主婦の私にもボーナスが~(*≧∪≦) 

2015, 12. 13 (Sun) 14:28



私の職場では、時給のパートさんにもボーナスが出ます。

たった4時間働いているだけの私も、もちろん頂けました~(*^。^*)


26,756円

と気持ち程度の額ですが、頂けるだけ有難い。

本当に感謝しています。



早速その日のうちにこれを購入~

resize3397.jpg

毎度のこと私だけミルミル


残りも家族のために使おうかな・・・。

あっやっぱ、せっちゃんのツアー代にとっておこう♥




私は毎日パートが楽しくてたまりません♪

もちろん環境や内容に満足しているからなのだけど、

私が楽しく過ごせている一番の理由は、人間関係が良好だから。

ホントに恵まれているなぁと感じます。

周りの人たちがいるから今の自分がいる!

感謝の気持ちだけはこれからも忘れずに仕事をしたいと思います。


不満や文句を言いたくなる部分にフォーカスせず、

有難いと思える部分だけにフォーカスしていく。

簡単なことではないかもしれませんが、今の私にはそれができます。

(昔の私は傲慢だったので、もちろんそんな考え方できなかったです)


社員さんはいろいろと大変なんだろうけど・・・

私はお気楽なパート主婦。

嫌ならいつでもやめればいい!と、いい意味での開き直りもあります。

(有難いことに嫌なことなどほとんどないのだけどね)



今置かれている立場で豊かさを感じること

今置かれている場所で与えられた仕事を楽しむ 

これを常に心がけ、幸せを感じて過ごしたいです。



そして同じ日に、旦那のボーナスも頂きました~(o‘∀‘o)*:◦♪

詳細は次回書きたいと思います。




応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト