さぁラストスパートだ!&私の今年一年を漢字で表すと・・・ 

2015, 12. 17 (Thu) 15:18



毎年年の初めにやりたいことリストを書く私ですが(その記事はこちら)、

それとは別に、年末までにやっておきたいな、行きたいな、購入しておきたいな・・という

願望のようなプチリストを急きょ作りました。


昨日はその中の一つである、

一人カラオケに行ってきました~(*≧∪≦)

またかというのはスルーでお願いします、笑

今年はもう5回くらい行っているかな・・・


もちろんせっちゃんのオンパレード~♪♪

でも今回、締めはKAT-TUNのリアルフェイス!

昔からの読者さんはご存じかと思いますが、

せっちゃんを好きになる前の私はKAT-TUN(亀ちゃん)の大ファンでした。

昔大好きだった頃の自分を懐かしみながら熱唱してきました~。

いろいろと大変なグループですが、陰ながら応援しています。



どうでもいい情報はそこまでにしておいて・・・


そんな感じで、まだまだやっておきたいことはたくさんあります!

お金のかかることばかりではなく簡単にできることばかり。

行動するかしないかなだけ!


残りの14日間、時間を無駄にせず有意義に過ごしたいとなと思っています。

とか言いつつ基本引きこもり体質の私(。-_-。)

お家生活大好きなので、ゆったりする時間を大切にしつつも、動くときはさくさく動く!

メリハリを大切にしていきたいと思います(*^。^*)



そんな私の今年一年間を漢字で表すと、

      「挑」

考える間もなくパッと浮かんできました。

自分にとって今年は何かと挑戦した年だったな・・・と思います。

自分の可能性にかけてみた!といっても過言ではないかも。

それほど私にとっては前に進んで変化できた年でした。

そして自分の決断には何一つ後悔はしていません。



先日書きましたが、来年もすでに大きな目標ができているので、

今年以上に挑戦の年になりそうです!







応援して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト