感謝の気持ちを込めて職場のみんなにクリスマスプレゼント♪ 

2015, 12. 25 (Fri) 07:03



私から職場のみんなにクリスマスプレゼント♪

resize3398.jpg



中身は・・・

resize3399.jpg


キットカットショコラトリー

そう、あの高級キットカット(ノ∇≦*)


どの味も魅力的で選ぶのに迷ったので、今回は全部抹茶(サクラグリーンティ)にしました。

resize3400.jpg



一つ違う種類の白い包装のものは、旦那用。

旦那のものは少し奮発して、

さらに高級なキットカット3つ(一つ300円以上するキットカット~)の詰め合わせにしました。

とか言ってますが、旦那の分なんて購入する気もなく、ついでに買ってやっただけのこと、

それにどうせ半分以上は私の胃袋に入るのだろうけどね。ブハッ(*≧∪≦)


私もまだ食べたことがなかったので、自分にも一つ♪

まだ食べていないので感想は書けませんが・・・

美味しいに決まってる♪はず。



先月は残業や休日出勤などを頑張ったので、

予想通りパートのお給料が多かったです(*^。^*)

何時間残業したとか、いつも自分では面倒なのでつけていないのだけど、

想像していたよりも随分と多かったので、本当に感謝です。

何度も書いていますが、

私が楽しく働けているのは、職場のみんなのおかげ!

自分も一生懸命与えられた仕事を頑張っているのは言うまでもないことなのだけど、

私が頑張れているのはみんながいるから。

みんながいるからこのお給料を手にすることができている、と思っている。

ホントにそのことを考えると涙が出てくるくらい、感謝の気持ちがこみ上げてくるんですよね。

なので、気持ち程度のものだけど、

感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントとして購入しました♪

喜んでもらえるかな。


与えることができるって本当に幸せだ~。

与えられるよりも自分が与える方が幸せ という言葉の意味が今では本当によくわかる。

喜んでもらえるだけで気持ちは満たされるものですね(*^。^*)

見返りなんて一切期待していない。

期待していないのに、良いことが沢山おきる。

それは絶えず自分が何かを与えているからなんだろうな・・・・・(物質に限らずね)。

職場の人間関係も、自分が引き寄せた結果だとすら思っています。

たとえそうじゃないとしても、良い風に思ったもん勝ちなのでね(*^。^*)




さて、我が家は毎年イブの日にチキン&ケーキを食べるのだけど、

昨日は次女がお友達のクリスマスパーティに誘われていたので、

我が家のクリスマスパーティは本日です(*^。^*)

イヴの昨日はクリスマス礼拝にだけ行ってきました。


皆さん、素敵なクリスマスを♪






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト