今年もこの福袋だけは購入したのだけど・・・ 

2015, 12. 27 (Sun) 06:45



福袋には興味のない私ですが、

毎年この福袋だけは購入しています(゚∀゚)

今年も早速購入してきましたよ♪

resize3401.jpg

1080円のミスドの福袋~


この福袋はお得です。

ドーナツ引換券だけでもう元が取れているというのに、

カレンダーやらその他いろいろ入っています。


でも・・・

今年は残念ながら私的にははずれでした(+_+)

理由は、スケジュール帳が入っていなかったから!

これがあるから毎年買っていたわけで・・・。

スケジュール帳自体が欲しいのではなく、

その中に付いているたくさんの割引券が目当てなんですよね(+_+)

これがあるのとないのとではお得感がかなり大きく変わってきます。

(もちろんスケジュール帳も子供用に重宝してますけどね)

毎年同じお店で購入しているのだけどなぁ・・・。


ちなみに・・・

カレンダーはかわいいので毎年飾っているのだけど、

その他の雑貨は私的には本当は要らない。

(物を極力減らしている私にはやっぱり必要のないものばかり)

子供達もいらないといっているので、

来年フリマをする予定なのでその時に出そうと思います。


ちなみに3年前のスヌーピーグッズが私的にはかわいかったな。


ちなみに妹も今年ははずれだったようです・・・。

あ~何か不完全燃焼~






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト