美容院で軽~く傷つく私・・・ 

2015, 02. 13 (Fri) 13:33


美容院ネタの続きです。


担当の美容師さん(男性)と会話していた時、話の流れで、

「今季は7回ボードに行ってますよ、一人で」 と言われ、

「え?全部一人で?でも一人っていいですよね~♪」と答えると、

美容師 「いいですよね、一人!誰にも邪魔されず自分のペースですし~」

私 「そうですよね、私も好きですよ、一人。昨日も一人でライブハウス行きましたもん♪」

こうなると当然、

美容師 「え??誰のですか??!」

ほらきた(心の声)

私 「斉藤和義です!」

ところがところが・・・・・

「え?斉藤和義??誰ですか??
知らないです・・」
 



ま、まじで???

違う意味でキタよキタよこれ~~~

そうきたか。

今までそんな人興味ないと言われたことは多々あったけど(ほとんどみんなそう(^_^;))、

知らないと言われたのは初めてだったなぁ・・・。

まぁ人それぞれなので仕方ない、知らないなら仕方ない、落ちつけ自分!

知らいないという人にこれ以上話しても仕方ないので、

私 「シンガーソングライターなんですよ~」

これでこの話はあっさり幕を閉じました。

切なっ。


全然大丈夫、次もあなたを指名するのでそこは全然大丈夫です、笑。




以上、どうでもいい話にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^。^*)


応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



スポンサーサイト