今年も全力で楽しんで行動するので、幸せな1年になる予定 

2016, 01. 04 (Mon) 14:20


お正月は実家でグータラと過ごしていたのだけど、

昨日の夜(3日)自宅に戻ってきたので、

やっと新年へ向けて気持ちが切り替わった私なのでありますo(^▽^)o


気持ちは切り替わったといっても、

パートは明日からなので(有難いことに年末年始は有給休暇を頂いています)、

今日はまだのんびりと過ごしているんですけどね。

なので本当の意味での私にとっての始動は、明日からになりま~す(゚∀゚)



お正月の3日間は、のんびりグータラする!と決めていました。

実際、座っていれば食事が出てくるし、本当に何もしなくていいので、実家は天国♪

(少しは手伝えよ!ってね(=∀=))、

そんな状態なので「早く家に帰りなさい」と母からはいつも言われてしまうけど、笑

その代わり、自宅へ戻ってきたら切り替えてシャキッと動こう!と自分に強く誓っていたので、

今日も朝5時半には起き、いつもの読書の習慣から始まり、規則正しい生活に戻っています。

そして明日からはパート!

次女の塾もあるので、いつもの日常が戻ってきます(*^。^*)



そして、

毎年、今年の目標 とやらをあえて立てない私ですが、

今年も やりたいことリスト&やることリスト は50個以上書き上げました!

全部達成できるように、とにかく思い切って行動するのみです(*^。^*)

そして1年後、沢山の小さな夢を叶え、

あ~今年も楽しく幸せな1年だったなぁ♪と思っている自分がすでにイメージできています。

イメージできるということは、その通りになる可能性大!なわけなので。


同じことをしていたら同じ結果になるだけ。

何かを変えたければいつもとは違うことをしなければ。



リスクばかり考えて行動に制限をかけてしまうと、何も変わらない毎日が待っているだけ。

同じ結果でよければ同じことをしていればいいのだけどね


私は今年も思い切った判断で行動するつもりです(*´∀`人 ♪



毎日の少しの習慣が自分を変えていきます!


よ~し今年も飛ばしていくぞ~(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト