子供も満足なこの買い物♪ 

2015, 02. 14 (Sat) 20:54


子供の学校用のかわいい靴を探していて、

ベルメゾンでこれを購入♪


運動靴のようにごっつくなく、シンプルでかわいいスニーカーです♪

履き心地もいいそうです。

これは次女に買ってあげた靴なのだけど、

我が家の子供達は運動靴が大嫌いなんです(ー_ー)!!

(でもこのスニーカーはギリギリOKなんだとか。)

長女に至っては、学校へ行くにもバレエシューズしか履かないという徹底ぶり。

まぁそこは個性なので全然いんですけどね。


ベルメゾンは、洋服、雑貨、家具などなど・・・かわいい物がたくさん見つかるので、

通販サイトでは一番好きです。


もうすぐ卒園、卒業、入学の季節、 

可愛いスーツも沢山ありますよ~。 






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ









