少々高く付いた、今回のプチ家出(´∀`*)  

2016, 01. 12 (Tue) 06:35


3連休のうちの日曜日は予想だにしない一日となりました。


旦那とケンカ


ィヤッホ~~イ


喧嘩というより私が一方的に怒っているというパターン。

超くだらない&些細なことが原因で、イラついたので自分から喧嘩を仕掛けたような感じ。

もうホントいつものことです(´∀`*)

久々切れてやりました。

一緒に買いものに行く直前の車の中だったのだけど、

「もう下りて!一人で行く!」と言って、旦那に下りてもらいました。

運転席にいる旦那に、下りて!は何かおかしいけど、笑


イライラしすぎて買い物なんて行ってる気分ではなく、

とりあえず車を走らせたのだけど、行くところがないというね。

何故か一人カラオケに行く気分でもなかったし・・・。


もう今日は帰らない!ホテルにでも泊まってやろう!

なんて考えがよぎりつつも、

でもお金もったいないし・・着替えもないし・・・明日予定あるし・・・などと、

残念ながらこういう時でも現実が顔を出す私、笑。


とりあえず爆音で音楽を流して車を走らせていたのだけど、

パッとひらめいた直感でそのまま高速に乗って、

なんと

京都まで行ってきました~!!!


まさかのロングドライブ~。

誰がこうなることを予測できたか。


高速を運転中、車内はずっとカラオケボックス状態(*^。^*)

気分転換になり気持ちよかったです。


そして家に帰ったのは22時過ぎ。

もう少しどこかで時間を潰して心配させてやろうかと思ったけど、

もう眠かったので諦めて帰りました。

夜ご飯は天ぷらを作ったみたいで、私の分もちゃんととってありました。

まだ私は怒っているので、誰が食べるかんなもん!って感じでしたけどね。




そして、京都に行っていたことは家族には内緒のまま。

どこに行ってたの??ともちろん聞かれたけど、いろいろね、とごまかしてます。

何かわわからないけど、自分の中にだけそっとしまっておきたい感じ。

他人には笑い話として聞いてもらいたいのでこうやってブログにも書いてるのだけど、

家族にはずっと隠していたい自分だけの秘密みたいな・・・

うまく伝わらないけど、そんな思いなのであります(ノ∇≦*)


ちなみに京都では、気分的にもあまり楽しめずサクサク歩ける状態ではなかったので、

八坂神社だけ参拝してきました。

こうなるとは思わず適当な装いで出て来ちゃったので、気分も上がらずで・・・。

それに何より薄着だったので寒くてそれどころじゃなかったです。

せっかくなので清水寺までの参道を歩いて京都を味わいたかったのだけど・・。



何をやってんだか自分・・・・と思う反面、

こういう自分、好きだ~~♪とか思ったり(笑)。

良くも悪くもこれが私なんだな。

いんだよこれで(*ノ∪`*)

私思いっきり生きてます!みたいなところ、

感情に正直に生きているところが自分でも気に入っていて好きです♪(今それ??ってね)



というわけで・・・

高速代が無駄にかかりましたが、

思い切った行動自体がストレス発散にもなったし、

色んな意味で自分を客観的にみることができた今回のプチ家出でした。

年明け早々色んな意味でぶっ飛ばしてしまった私なのであります。


ちなみに旦那のことは次の日も一日無視してやりました。

そして今日から普通に戻りま~す。

怒りを持続させるのもなかなか疲れますのでね。



さぁリセットして今日からまた1週間楽しむぞ(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト