生活の質の向上~手作りジャム編~ 

2016, 01. 26 (Tue) 06:11



(前回の続きです)

激安の八百屋さんで何を買ったのかというと・・・・


resize3405.jpg

いちご


本当はもう1パックあったのだけど、パート先であげちゃいました。


4パックで一体いくらだったのかというと・・・


なんと


100円 (*゚Q゚*)


これ4つで???とお店の人に確認。

あたり前のように、「そうだよ」 と。


こんなの即買いだわ~!!!!!!

笑いが止まらない。(って笑ってないけどね)


ジャム用に! と書いてあったのだけど、

普通に食べてもおいしい??と聞いてみると、そりゃ美味しいわ!との返事。

でもせっかくなので八百屋さんの提案通り、ジャムを作ることに。


resize3406.jpg


中瓶に丁度良く収まった、100円の手作りイチゴジャム。

買ったものより美味しい~~!と子供達♪

いろいろな意味で満たされた一日となりました。

小さな幸せです♪





応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト