今年早々の大イベント♪しかも2日連続~! 

2016, 02. 03 (Wed) 06:03



先週土日はせっちゃん(斉藤和義)のコンサートに行ってきました♪♪


土曜日は静岡

日曜日は三重県津市


二日連続だなんて幸せ過ぎです!!!

しかも2日間とも他県!


resize3413.jpg




静岡ではツアートラックを発見o(*^▽^*)o~♪

resize3411.jpg

これだけでテンション上がりました。

しかも席は、何と5列目のど真ん中。

私史上、最高の席でした(*^。^*)

その代わり三重公演での席はだいぶ後ろだったけど・・・・

それはそれで全体の雰囲気も見れて違った楽しみ方もできたのでよかったです。

それに後ろの方と言っても、ドームに比べれば全然マシ。

(ジャニーズのコンサートで何度もドームに行っているけど、
             2階席、3階席なんて本当に米粒でした・・・(+_+))



それにしても相変わらず下ネタ炸裂だったなぁ・・・。

二日目は特にすごかった!

下ネタというか、もうドストレートなので、初めて行く人は軽く衝撃を受けると思います、笑。

子供なんて連れていけやしないわ~(〃▽〃)


大昔の曲もちょいちょいやってくれたので、大満足です。

二日間とも完全燃焼できました(*^。^*)


次のこのツアーの参加は5月! 

まだまだ先だけど、まだあと4公演も参加できる~!

しかも2週間後にはライブハウスでのイベントでのゲスト出演があるので、

もちろんそのチケットはとってあります♪

次は大好きなライブハウスだ~♪


先まで楽しみがいっぱいです(*^。^*)

相変わらずお金はかかりますが、

いつもそれ以上の幸せをもらっているので、私にとっては大歓迎の出費です。


現実に戻って家で歌を聴いているといつも思います、

年に何回も会える割と近い存在ではあるのに、でもやっぱり遠い存在だなぁ・・・と。



それにしても・・・・

これほどまでにも好きなことをさせてくれる家族には本当に感謝しています。

家族というか旦那にかな。

いつも、楽しんできてね♪と送り出してくれます。

この人と結婚してよかった~と何より思う瞬間です!いやほんとに。


好きなことを思う存分させてくれる家族がいて、

そのおかげで好きなことをやり放題の自分がいる。

恵まれた環境に感謝して・・・

まだまだ今年1年始まったばかり、

この調子でぶっ飛ばすぞ~(*゚▽゚)ノ






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト