まさかのこの事態に・・まぁ自分らしいと言えば自分らしい(^ω^*)) 

2016, 02. 15 (Mon) 07:20



先日こんなことを書きましたが・・・・

予定通りプラネタリウムに行ってきました(*^。^*)

resize3417.jpg



宇宙を見るのは本当に大好きです♪

癒されるというか何というか・・・、神秘的過ぎてどう表現していいかわかりません。

テンション上がります!


とか言いながら今回は・・・

家を出る少し前からお腹が微妙に痛くて( ノД`)。

もしかして上映の最中にピークが来るのか???と不安な状態で出掛けました。

結論から言うとその災難は免れたのですが、途中で中程度のピークが4回ほど来ました(笑)

痛くなっておさまっての繰り返し。

おかげで今回、意識が完全にそっちにいっちゃってて、上映の半分は集中できなかったです。

お願いだからここでピーク来ないで~~!と。

いやでももしここで途中退散になってしまっても、

コンサートの途中で痛くなるよりは全然マシだよなぁ・・・

だったら今ピークがきたって私の人生でどってことないことだよな・・・

ったく、朝ご飯ちゃんと噛むべきだったよ・・・(低レベルな反省だなおい)

なんてことを星空を見ながら考えていた私。

アホです(*’U`*)。

なんだかんだ言ってそういうことを思う余裕もあったわけなのですが、

いや~ホント冷や汗ものでした(´;ω;`)

痛みを逃すために呼吸の仕方を工夫している時に(それ意味あるのか?ってね)、

なんか出産の時みたい!なんて思ったりもして・・・

上映そっちのけで自分との闘いでした。

何しに行ったんだ、自分、笑。


そういえば3月の何日だったか、日食だと言っていたな・・・



その後、私のお腹はどうなったんだ?ということはご想像にお任せします。

え?そんなことどうでもいいって?(´∀`*)



まぁこれもいい思い出です(*^。^*)



年間パスポートこそ買っていませんが、

プラネタリウムには今年も何度も足を運んでみようと思います。

整理券ゲットのために、毎度のこと朝早くから並んでくれる旦那に感謝です。






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト