ま~た美容院ネタですが・・・ 

2015, 02. 14 (Sat) 15:12



ホントごめんなさい、美容院ネタもう一個いいですか?笑


雑誌についてなのだけど・・・

これは私のわがままにすぎないのだけど、

持ってきてくれる雑誌がいつも趣味じゃないんですよね(+_+)

いや、ちゃんと気を遣って選んできてくれているわけだし、

美容師さんは何も悪くはないんですけどね。

この間は、「雑誌どんなのがいいですか?」 と気を遣って聞いてくれたので、

「う~ん、あんまり若い子向けのじゃないやつで」と言ったのに、

持ってきた雑誌は、20代~30代前半のファッション雑誌!

 だからこういうのが興味ないんだってば!!

ノンノとかじゃなかっただけマシだけど・・・。

全然自慢するつもりはないのだけど、

有難いことに私は昔から実年齢よりだいぶ若く見られるので、

たぶん勝手に年齢も勘違いされている様子。

(まだ結婚してないOLと勝手に思われての会話がかなり多い、笑。)
 


本音が言えるなら言いたい、

 「お金系の雑誌はありませんか?」 と。

株やFXなどの投資系の雑誌ならなお良し!(おっさんか!)

プレジデントとか日経トレンディとか大歓迎! (完全におっさん)

ないわなぁ・・・・・(^_^;)

以前違う美容院でも、そういう若い子向けのファッション雑誌ばかり持ってきたので、

席から本棚が見える位置だったから、

「あそこにあるサッカーの雑誌いただけませんか?」 とお願いしちゃったことがある。

長友が表紙の、欧州で頑張る男たち  みたいなタイトルだったけど、

これがもう面白くて、ブンデスリーガ―の選手たちの特集をガン見してました(^_^;)

変わった女だなぁ・・・と思われたと思います。(中身は完全におっさんです)

でも仕方ない、若い子向けのファッション雑誌読むよりは、

そういう雑誌の方がよっぽど興味あるんだもん。

うっちーも載ってたしね♪


というわけで・・・

しつこい美容院ネタでしたが、これにて完結です。




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




スポンサーサイト