直感を信じて行動!直感とは、そっちに進んで正解だよ!の声 

2016, 02. 23 (Tue) 06:21




その日は、たまに行くスーパーでのくじ引きの日。

購入額に応じてくじが引けるというもの。

パートが終わったら今日はそのスーパーへ行こう!何か今日は当たる気がする!

と何となく予感のあった私。

でもその日は他に行かなければならない所もあり、そこはそのスーパーとは方向が違う場所。

なので、「やっぱりそのスーパーはやめて、通り道にある違うスーパーで済ませよう」

と考えた私。

でも何かスッキリしないというかモヤッとするというか・・・

大げさな言い方だけど胸騒ぎのする感じがしたので、

遠回りにはなるけど最初に決めたスーパーへ行くことに決めました。


そして予定通りのくじ引き。

赤赤赤!赤が出て喜ぶ自分! をイメージしながら参戦。


そして、本当に赤がでました~(*^。^*)

チリンチリンと大当たり♪ 商品券ゲットです♪


これぞ引き寄せ。

偶然と捉えればそこまでだけど、私の場合こういうことは偶然だなんて思いません。

そもそも起きる出来事にはすべて意味があって、

偶然なんて一つもない、すべて必然だ、と言われていますしね。



ちなみに・・・

ばかみたい、ただの偶然じゃん、引き寄せ?はぁ?

なんて思っている人には、当然ながら引き寄せはおきません

お金は使ったら入ってくる?はぁ?と思っている人が本当に入ってこないのと同じ。

なのでいつまでも、そんなことあるわけないでしょ、で終わるわけです。

結局引き寄せがうまくいく人は、素直な思考の人だと言われてます。

肌で感じて体験した人だけがわかる、このリアルな感覚、

体験してみれば、これが偶然であるとは思わないものです。



話がそれましたが・・・・・


このスーパーではもう何度もあたりを引き寄せています。

もちろん何でもない心境の時に当たったという時もありますが、

この日のように、言葉では言い表せられないけどいつもと違う感覚、の時は多いです。

直感の声ってやつです!

他のスーパーに行こうとした私を、

あなたの行くべきところはそっちじゃないよ!こっちだよ!と教えてくれた直感の声。

アンテナを立ててないとこの感覚はキャッチできません。

ほんの一瞬頭をよぎる感覚なので。

もちろんこのスーパーでの出来事だけではなく、

日々の生活の中でこういう感覚になることはよくあります。

くじ引きに当たった♪という出来事は単におまけなだけであって、

それに至るまでの何かに導かれるような不思議な感覚 というのを書きたかったわけです。



直感というのは、そっちに進んで正解だよ!という合図。


私は割かし普段の生活から直感が働く方なので、

これからもその感覚を大切にして行動していこうと思ってます(*^。^*)



先日、見事なほどのシンクロニシティを立て続けに体験したので、

そちらの話を次回書きたいと思いま~す。





応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト