またまた最高の夜を過ごした~&幸せ思考は自分次第 

2016, 02. 19 (Fri) 06:10



一昨日は、またまたせっちゃん(斉藤和義)デー♪

ライブハウスへ行ってきました~。

もう朝からワクワク(*≧∪≦)


先月の終わりに2日連続でコンサートへ行ったというのに、また昨日会えたという。

幸せすぎです♪


今回はせっちゃんメインのライブではなく、ゲスト出演という形。

正直そのメインのバンドの曲は全く知りませんでした(真心ブラザーズというユニット)。

でも曲を予習して臨むのは面倒だったので、まったく曲を知らないまま参戦。

せっちゃんとの絡みやトークが面白すぎて、結果超楽しめたのでOKです(*^。^*)

1曲だけ何故か知っている曲があって、それはだいぶ昔に聞いたことのある有名な曲でした。

(ちなみにボーカルの方は、ジュディマリのユキちゃんの旦那様なんですね!)


せっちゃんはゲスト出演だというのに、

あとで出てくるのではなく、まさかの最初の演奏!

8、9曲くらいやってくれました♪大満足!!! 

開始からはじけまくってきました~。


さすがに今回は自分のファンだけではないので、下トークは封印でした。

いつ出てくるかとハラハラしてたのに(´∀`*;)ゞ


それにしてもせっちゃんのファン層は、主婦や男性が多いなぁ・・・・。

(もちろん若い子も)

これだけいつも席が埋まってるということは、

たくさん自分と同じような主婦のファンはいるはずなのに、

私の周りには、せっちゃんファンは一人もいない。

いないどころか、私がファンだと言うと、「誰?それ」てなもん。

どうなってるんだ一体、笑。



次は5月だ!



あ~人生楽しいな♪ 

コンサートに限らず、楽しいこといっぱい♪

もちろん嫌なこともちょいちょい起きるけど、

それでも自分のフォーカスしている部分は楽しいことの方ばかりだから、

完全なる幸せ脳でいられる。

幸せなんて感覚的なものだから、自分の思考次第でいくらでも幸せになれますね(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト