節約必須!とか言っておきながら、最近買ったお気に入りの物♪ 

2016, 02. 27 (Sat) 06:13




最近の私のマイブームは・・・・・

8センチ以上のハイヒールを履くこと (*^。^*)


マイブームというより、これからずっとそうしたいなと思っています。

この冬は何故かブーツの気分ではなくて、パンプスを履くことが多いです。


そんな中先日購入した8㎝ヒールのパンプス

resize3428.jpg


シンプルだけどポイントのある個性的なデザインに一目ぼれ♪

革の質感もいい感じ。

resize3429.jpg

resize3430.jpg


持っている靴はだいたい7cmくらいのヒールが多いので、

8cm以上のヒールは久々。

デザイン的にもパートには少々不向きな感じなので、これはお出掛けようかな。

参観日、学校行事、ピアノのコンクール、発表会などなどこれからどんどん続くので、

大活躍させる予定。

久々シャネルのバッグでも出して合わせよう♪




そしてこちらは普段使いにと購入したシンプルなブラウンのパンプス

resize3431.jpg

resize3432.jpg

ヒールは7㎝ (こちらも革の質感がタイプ)

色使いもデザイン的にも、パートに履いていける感じ。

でもまだ履いた時キツイ感じがあるので、早く革が自分の足になじむといいな。



ちなみに私はペタンコ靴は苦手です。

バレエシューズなどかわいいのですが、

ヒールがないので履いた時気分が上がらないんですよね・・・。

運動会のためにと昔購入した運動靴もありましたが、

(ホントに年一度運動会の時に無理やり履くのみだった)

気分が下がるものを無理して履く必要がどこにあるんだ?と思い、とうとう処分しました。



今回購入した靴はそこまでヒールが細いものではないけど、

そのうち細いハイヒールも履きこなせるようになれればな♪と思います。

ハイヒールで颯爽と歩いている女性に憧れます。


ちなみに次に購入する靴は、9cmヒールの靴!と決めています。



好きな物を買い、好きな物を身に着け、好きなことをして、好きなように生きる。

自分のことは自分が一番よくわかっている。

他人の価値観に左右されることなく、

どんな時も自分らしさを大切にしていきたいなと思っています。





応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト