1年間貯めた私のパート代の行方は・・・ 

2016, 03. 10 (Thu) 06:20


来年(1年後)、次女の小学校卒業&受験合格(もう受かる気でいる)を兼ね、

ハワイへ行きたいな♪と思っている私。

この1年間の私のパート代は、毎月出来る限りハワイ貯金として貯めてきました。


でも・・・・

前にも書きましたが、あれから半年以上たっても、

ハワイへ行きたい!!という思いは、家族の中で相変わらず私だけ。

私一人が盛り上がっているという現状はやっぱり変わらずです・・・。。


そんな私も実は、今現在ハワイ熱はだいぶ冷めている状態。

やっぱりこの熱は波がありますね~

常にそこに意識を向けていないと、だんだんとテンションも下がってくるものですね・・・。

で、TVや雑誌でハワイ特集をやっているのなんかを見た日にゃ~、

うお~~~~行きた~~~~~~!!!!ってなるわけです、笑。


ちなみに子供達&旦那が行きたいところは、ディズニーランド。

ここは本当ブレない。

子供達はわかるにしても、旦那、お前もかい・・・ってね( ̄^ ̄)ゞ


ハワイはいいから、

その分、ディズニーランドホテルかミラコスタに5泊くらいしようよ~~!!


夢のようなことを言いやがる(あっ間違えた、言ってらっしゃる)。

でも確かにそんな夢のような話もいいなぁ~♪

なんて思ってしまう自分がいたりするのは事実(*ノ∪`*)

その場合、私はもうパークはいいので一人東京観光するだろうな



いや、そんな誘惑に負けている場合ではない!!

ここで思い切って決断しておかないと、海外なんていつ行けるかわかりゃしないのに。


自分だけのことだったら、やりたいように行動するのがいつもの私なのだけど、

これは自分一人のことではないので、スパッと決めることができないのがもどかしい。

家族みんなが満足しないと意味がないわけで・・・。


というわけなので、本当にまたディズニーになるかもしれないという現実。

まぁまだ時間はあるのでもう少し説得させたいなと思ってはいます。


それにしても・・・

長女の周りは、旅行と言えば海外!という友達が多いので、

自分も行きたい!と影響をうけてもおかしくない環境だというのに、

ディズニーランドへの思いがブレないところはある意味すごいな・・・とも思っています。



本当にハワイ旅行を見送ることになったら、

気になるのはこの貯めてきたハワイ貯金の行方。

まぁお金の使い道なんて心配しなくでもいくらでもあるかヾ(o´∀`o)ノ

でもせっかく貯めてきたお金なので、

目的通りに使うことができるのが一番いいなぁ・・・







応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト