今年のGWは、計画もお金もドカンといくぞ(o*゚ー゚) 

2016, 03. 18 (Fri) 06:32



まだまだのようであっという間にやってくるGW。

今年の暦は中途半端な感じだけど、

旦那は今年も安定の10連休。

そして私も有給休暇を頂く予定なので、ドンと10連休になる予定。

せっかくの10連休、さすがにどこにも行かず家で過ごすのはもったいないな…と思い、

(いや私はぶっちゃけ10日間ずっと家に引きこもっててもいいのだけど)

せっかく次女の塾も休みで家族全員フリーなわけなので、

我が家、久々レジャーにドカンとお金を使うことに決めました(*^。^*)


まだ具体的にどうするかは決めていないのだけど、

とりあえず決定したのは、USJ。

今まで私がUSJへ行きたいと言うと、決まって家族に却下され、

なぜかディズニーランドに決定してしまうことばかりだったのだけど、

今回はついに私の意見が通りました♪


そうと決まれば行動が早い私。

もうホテルも押さえました。

(いくつか押さえているので、どこにするかはもう少し考えて決定させるつもり)


そして自宅に戻るのではなく、

このUSJを皮切りに、そのまま数日のレジャーの旅に出るという計画です(*^。^*)

たぶん最終目的地は九州になると思います。



この旅行の移動手段は、もちろん



(え?もちろんじゃないだろうって?、笑)


ハンパないこの長距離も、我が家にとっては慣れたもの。

今まで九州まで何度も車で行ったことがあります。

我が家は、渋滞なんのその、車での長時間の移動なんのその、な家族です(っ*^ ∇^*c)

(時間帯を考えて高速に乗るので、意外と渋滞に巻き込まれることは少ないけどね)


お~なんかワクワクしてきた~~~o(*^▽^*)o~♪


予算の方はこれからなんとかする予定。


あとどれだけ家族4人が揃ってレジャーに行けるかわかりゃしない。

行ける時には行って、たくさん思い出を作らなきゃ☆(゚∇゚☆)

お金はかかるけど、ここも私的には価値ある出費です。






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト