究極のパワースポットで、バチが当たったり癒されたり・・・(〃ノωノ) 

2016, 03. 22 (Tue) 06:32


この3連休の1日目は、

ビーズ教室&脱毛サロンに行ったりと、自分デ―な1日。


2日目は、引きこもり。


そして3日目の昨日は、

究極のパワースポット

伊勢神宮へ参拝してきました~

resize3438.jpg


ってもっといい写真はなかったのかってねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

わけなのわからない3人自撮りで失礼します、笑。

いやホントこの日はろくな写真が撮れなかったんですよね・・・。



そして私、神の聖域で悪い言葉を発してしまい、速攻でバチが当たってしまいました。

ったく何をやってんだか・・・。

(叫んだわけではないですよ!
  独り言のようにボソッと言っただけなんですが、神様は聞いていたようです(=∀=) )


詳しくは書きませんが、

「いい事も悪い事も与えたものは必ず返ってくる」の法則が、

皮肉にもこの場所でしかも速攻返ってきたのであります・・・。


気を取り直して・・・


おかげ横丁をブラブラ♪

こういう雰囲気大好きなので、癒されました♪

あれもこれもと美味しい物を頂いてきました~。

resize3437.jpg

伊勢うどん


旦那はあまり好きではないらしいのだけど、私はこのうどん好きです♪



お土産もいくつか買いました。

一目ぼれした箸置きを4人分。

resize3443.jpg



長女はガマ口の財布。

resize3442.jpg

(これ意外と大きくカードも入り収納力ありで、しかも高かった~)



おかげ横丁に、招き猫のショップがあるのだけど、

そのショップの近くでこんなものを発見 ↓

resize3436.jpg

癒されるにもほどがある!(笑)

(これかなり大きいんです)



そんな感じの3連休なのでした。




そして今日は、夕方から飲み会(歓送迎会)。

管理職10人と、私の部全員参加の、少々お堅い?飲み会です。

たった4時間勤務のパートの私が、

こんな大事な飲み会に参加するのは少々場違いな感じがしないでもないですが、

ぜひ参加してほしいとのことだったし、まぁ嫌ではなかったので(女子は会費ゼロだしね)、

せっかくなので楽しんできます(*^。^*)

そして明日も、パートが終わってすぐ夕方まで用事がある状態。

珍しく今週は週末にかけて何かと忙しい。

予定が詰まっているのが超苦手な私(+_+)


そんな私ですが・・・

決して頑張りすぎることなく楽しんで1週間乗り切るぞ~(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト