先月のパート代全部を使って、自分の欲しい物を買った~ 

2016, 03. 30 (Wed) 06:20



自分のパート代はもうハワイ貯金として貯めなくてもいいんだ!と、

何だか解放されたような気持ちになっていた矢先、

春夏に向けてトキメク素敵な洋服にいっぱい出会ってしまいました~。

そして気持ちが抑えきれず、何着か買ってしまいました(ノ∇≦*)

先月の私のパート代(約8万円)ほぼ全部使って!


趣味や好きなことには惜しみなくお金を使ってきてましたが、

物欲が出てきたのはホント久しぶり。


でも買ったこと、お金を使ったことにはもちろん後悔などしてません。

全部自分を幸せな気持ちにしてくれるものばかりなので(*^。^*)

満足できる買い物ができました。

(買った物は気が向けば写真と共にアップしたいと思いま~す)


決して散財というわけではないのだけど、

久々買い物でドカンとお金使ったなぁ・・・と思っているのであります。

といってもあれこれ買ってるわけではないです。

単価が割と高いので、ほんの数着増えただけです。

高くても気に入れば買う!という自分の軸にそっての買い物なので、今は満足感いっぱい。



そしてこの使ったお金は、次の日に半分以上はFXの利益で戻ってきたという。

一番嬉しいパターンに♪。



でも、メリハリが大切!

次の自分のお給料は全額繰り上げ返済のために貯金するぞ!

使った後は少々の節約を心がけます。

使ったり貯めたり、大切なのはやっぱりメリハリですね(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト