ドカンとお金を使うはずだったあの予定が、振り出しに戻った~ 

2016, 04. 11 (Mon) 06:18



あんなに張り切っていたこの予定が、

振り出しに戻ってしまいました~(;д;)


USJを皮切りに九州まで車で旅をする予定で、

最終目的地は九州(福岡)の叔母の所だったのだけど、

理由がありここにきて予定変更せざるを得なくなりました。

(3、4年前にも同じような旅をしたことがあるのだけど、その時は楽しかったな・・・)


残念です。



お金はもう準備できていたというのに予定がキャンセルだなんて・・・

何とも言えない残念な気持ち。


USJだけでも行こうか・・・と考えたのだけど、

そっちの方面に行くからには今回はやっぱり九州まで行きたい!という気持ちが強かったので、

(四国、宮島、萩、門司港にも寄って・・・などと計画していたので)

USJはまたの機会にすることにしました。

前売りチケットをそろそろ買っておくか・・・と思っていた矢先だったので、

買っていなかったことだけでも救いです。


というわけで、いくつかとっていたホテルも全部キャンセル。

せっかく時間をかけて探したのにな・・・。



一旦ワクワクしたのに予定ナシはちょっと辛いので(パートも休暇を頂いてるし)、

仕切り直してまた計画したいと思っています!


どうせまた家族の大好きなあそこに行くことになると思います。

でも今更ホテルとれるのかなぁ・・・?

よし、今日はパートから帰ってきたらホテル探しだ~(´∀`σ)σ

割高な部屋しか残っていないだろうな・・・。






応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト