安い!これがこんなに安く、しかも美味しいなんて♪ 

2016, 04. 13 (Wed) 06:24



今年はイチゴ狩りに行かない代わりに、

イチゴを思う存分買ってきて食べるぞ!(その記事はこちら)

と決めた私(*’U`*)

その決意通り(決意というか願望)、朝食と夕食時に毎日のように食べています。


何度か書いたことがありますが、

我が家にはこういう強い味方(八百屋さん)がいるので、

野菜もイチゴも激安で購入する事ができています。


昨日も3パックほど買ってきました~。

resize3450.jpg

(暗い写真になったので伝わりにくいですが、真っ赤で大粒のイチゴなんですよ)


今回購入したのは、イチゴ狩りのような大粒のイチゴ。

なんと 

1パック100円


スーパーで売られている普通のブランドなのに、

今まさに食べごろのピークという理由だけでこれほど安く売られている。

お店のおじいさんに、「早めに食べなさいよ」 とだけは言われましたけど。



私はお菓子や甘い物が大好きなので、いつもぼりぼり何かを食べているのだけど、

同じおやつならこのイチゴを1パック独り占めして食べた方がよっぽど体にもいいですよね。

同じ値段なら(お菓子一個100円として)、お菓子を買って食べるよりは断然いい。

お菓子なんて体に良いことはひとつもないけど、イチゴはビタミン豊富~。

なんなら3パック全部独り占めして食べたとしても、たった300円。

大好きなチョコパイ一箱+αの値段、てな感じ。


そう思って、昨日は子供達がいない間に1パック独り占めして食べました~。

幸せすぎる♪

これをあと何回か実現させようと思っています。



とか言ってますが・・・・

私別にイチゴそこまで好物ではないんですけどね(笑)。

普通に好きなくらいです。

なければないでいいし、でもあれば美味しいから食べる♪てなもんです。


体によくて美味しいものがお得な値段で売られているわけなので、

シーズンオフまでは買いまくろうと思います(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト