今日は何だか気分いいな♪からの怒り爆発~! 

2016, 04. 19 (Tue) 06:22



昨日月曜日は、朝起きた時から何か気分がよく、

毎日の起きてすぐの日課であるトイレ掃除&洗面台の掃除もサクサクこなし、

その後の読書タイムもいつも以上に集中して読むことができ、

そしてお弁当作りも、

冷凍食品に頼ることなく手作りで彩りよく埋めることができたという自己満足感で、

週の始まりとしては最高だ~♪なんて感じていました。



そんな私だったのですが、

回していた洗濯機を開けた瞬間、


ヌオ~~~~~~ふざけんな~~~~~!!!!!!!!! 


と、それまでのいい気分なんて吹っ飛び、怒りでいっぱいに!


前にも書いたことがあるので想像できるかと思いますが・・・・

はい、ティッシュまみれ~~~~


ィヤッホ~イ !!

もうこれ、何回やってくれるのかしら♪

久々きたわ♪

でも今回はそれほど派手ではなかったね♪ たった数枚というところかな♪



というわけで、

朝から怒り爆発!!!!!


犯人が姉妹どっちかわからないから、2人に掃除機などで処理を手伝わさせ、

(もう洗い直す時間もないので)

その間ずっとイライラモード。

子供達が、

「時間ないのに・・・。遅刻するじゃん・・・ 最悪なんだけど

なんて言うもんだから、

「誰のせいでこうなったと思ってるの!お母さんだって時間ないんだよ!」

とさらに爆発。



まぁこんなもんですね(笑)

気分よく過ごそうと思っていても、ちょいちょい邪魔が入る(。-_-。)



というわけなので、

出だしは最高だったのに、一瞬にして怒りに変わった朝なのでした。




でも視点を高くしてみれば、こんなの何でもない出来事。

単なる日常のあるあるに過ぎない。

ティッシュまみれが何だっていうんだ。

家があって、温かい布団で寝ることができていて、家族が元気でいてくれてる。

それは全部当たり前のことではない。


そう思ったとたん、怒りがスッと抜け出るのを感じた私なのでした。






応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト