こんなかわいいものを買っちゃうとはなぁ・・・ 

2016, 04. 27 (Wed) 06:20



傘立てが倒れ割れてしまったので、こんな傘立てを新しく買っちゃいました~ ↓


resize3454.jpg

癒されます♪


今までとてもシンプルな白い陶器の傘立てを使っていたので、今回はかわいい系で。

ミッキー大好き家族なので(私はそうでもないけど)、

これがいんじゃない?と聞くと即決。


少々高さが足りない感はあるけど、後ろ側から出し入れできる受け皿も付いているし、

家族4人分の傘は十分収納できるし、我が家の外観ともあっているしで、

満足のできる買い物となりました(*^。^*)

でも倒れた時は一発だな・・・・・。まずミッキーの鼻がなくなる系か、笑


その他にも、玄関周りにはミッキーの鉢をいくつかおいています。

花壇にもミッキーの陶器など飾っているので、意外とミッキーの物が多い我が家。

(家の中には一切ないというギャップ)



花壇には芝ざくらやチューリップ、その他春に咲く花をたくさん植えているので、

この時期限定で玄関周りが華やかになる我が家なのであります。

本当はガーデニングにはあまり興味ないし、面倒だし好きな作業ではありません。

でもせっかく花壇があるので・・・・と、

お手入れや季節の花を植えたりと私なりに頑張っています。



とりあえずしばらくは、この傘立てのミッキー&ミニーに癒されたいと思いますv(o゚∀゚o)v







応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト