パートに行ったり家に引きこもったりお金をドカンと使ったりのGW 

2016, 04. 29 (Fri) 06:11




いよいよGW突入。

10連休だと思ってた我が家の旦那はなんと12連休で、昨日から連休突入。

もうホント勘弁してくれ、どんだけ長いんだよ、(=∀=)


まぁでもこれで1か月分のお給料は貰えるわけなので、

視点を変えてみれば本当に有難いことです。



そして10連休だったはずの私は、なんと2日ほど出勤が決定。

もちろん断っても全然Okなのだけど、

当初予定していた旅行もキャンセルになったことなので、

私で良ければ・・・と快く引き受けました。

たった4時間のことだし、祭日は時給もアップだし、全然嫌ではないんですけどね。



そういうわけなので、

私のパート以外の日で軽くレジャーの予定を立てています。

軽くと言っても一つは泊まりのディズニーランド。

ガッツリお金は使ってきます(*ノ∪`*)


もう一つレジャーの予定を立ててはいるのだけど、行くか行かないかはそれは気分で決めます。

私としては半分以上は家に引きこもって過ごしたいところなんですが・・・。



というわけで・・・

このGW10日間の間に、遊ぶ日、仕事をする日、一日中ゆっくりする日、

とまぁバランスよくいろんな一日が待っています。


予算は確保しているので、

出掛けた時はお金を使うことに躊躇しないで、楽しいGWを過ごしたいと思っています。



そんなことよりも、

連休明け早速、せっちゃんのコンサートがありま~す(*^。^*)

家族には悪いけど、本音を言うとGWなんかよりよっぽどこっちの方が楽しみ♪






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト