絶叫しまくってお金も使って喧嘩もして~の連休初日(^ω^*)) 

2016, 05. 01 (Sun) 06:24



この連休中に、ディズニーランドを計画している我が家。

家族の強い要望で結局ここに行くことに(*’U`*)。

まぁこうなることはわかってはいたけれど。


昨日ホテルの激安プランが出ているのを発見し、先日予約したプランから急きょ乗換!

直前になると激安プランが突如限定で浮上してきたりするものなんですね~。

ラッキーでした♪

今回はパートナーホテルに泊まります。


そんな我が家なのですが・・・・


私は正直ディズニーランドはそれほどときめかない。

主な理由は、絶叫系が大好きだから。

絶叫系が大好きな私には、ディズニーランドの乗り物は正直言って退屈で・・・。

おまけにロマンテックとはかけ離れた性格なので、雰囲気に感動することもなく・・・。

それでもあの独特の「夢の国」というオーラはさすがに肌で感じることはできるので、

一応テンションは上がりますけどね。

夢のない発言をする奴ですいません(^_^;)


というわけなので、

絶叫系に乗りたい!!!!という私の願望を家族に聞いてもらい、

連休初日は ナガシマスパーランド へ行ってきました~


一番の目的は、スチールドラゴン に乗ること!

全長世界一、高さ日本一のジェットコースターです。

過去に何回か乗ったことがあるけど、

絶叫系大好きな私でも、死にかけます。

でもそれが快感なのだ♪

resize3458.jpg



が残念なことに・・・・

「強風のため、運転中止」

とのこと。

ふざけるな~~!!!と一人で発狂(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

もう帰ってまた明日出直そうか・・・・と本気で思いましたが(旦那もそう言ってくれました)、

子供達にそれが通用するわけもなくて・・・。

また次回来る目的ができた、と無理矢理ポジティブに考え、渋々気持ちを切り替えました。

ったく何のために来たんじゃというのが本音でしたが(`o´)


でも、先日できたばかりの超絶叫アトラクション、

アクロバット

これホント面白かった~!

うつぶせのジェットコースタなんです!

レールの下でうつぶせになってぶら下がっている状態でのジェットコースター。

(宙ぶらりんではないので、顔を上げると前の人の足の裏が見えている状態)

ジェットコースターならではの最初に頂上に上って行く時は、

うつ伏せなので下が直に見えるという状態。

もしシートベルトが外れたらそのままスト~ンと落下だ~~~と思うと、

私はもうそのスリルが超快感で(*^。^*)

もちろん乗っている間中もずっと絶叫!

少々並んだけど、並んで乗る価値ありです!

私は3回乗りました~。

でも3回目となると、もう慣れてきちゃって爽快感の方が上回りましたけどね。


子供達はなんと5回も乗ってました。

子供達のパワーはすごいです。

いくら絶叫好きな私でも、もう5回は無理です、並ぶのも嫌だし、体力的にも無理・・・・。

勝手に乗ってきて~と私と旦那はその間しばらく休憩モード。


あと私が好きなのは、ジャイアントフリスピー

これも死にかけます、笑。

でもやっぱり、落ちる~~!!というのが私にとっては超快感。


ちなみに私、フリーフォールなどは、楽勝過ぎて物足りません。

もっともっと高い場所からの落下が好み。

どんだけだよって思われそうですが・・・(^_^;)


そんな私はバイキング(船)は少々苦手。

ナガシマではジャンボバイキングといって、かなり高い所まで上がるのが魅力なのだけど、

やっぱこれは気持ち悪くなるなぁ・・・。

これに乗った後、家族4人軽くダウン(笑)


ナガシマは結構有名な大型なレジャー施設(温泉やアウトレットなどもあり)ですが、

知らない方も、一度足を運んでみる価値はあると思います!

(一応ホームページ載せておきま~す)



一番乗りたかったものに乗れず少々不完全燃焼となりましたが、

そのおかげで次回の優先チケットが貰えたし、

(スチールドラゴン、ホワイトサイクロン、アクロバットのいずれか一つ優先的に乗れるパス)

次に行く目的もできたということで、

結果オーライということにしておきます(*^。^*)


お金も初日からドカンと使ってきました~。


ちなみに帰りの車の中で旦那と喧嘩し(いつものごとく私が一方的に怒っているだけだけど)、

家に帰ってもその後はずっと無視してたというくだり~。

ブハッ。

あるある、よくあること、笑。






応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト