楽しんで、欲しい物を買って、好きな物を食べて~の2泊3日 

2016, 05. 06 (Fri) 06:30


予定通り2泊3日で夢の国へ行ってきました♪


いつも乗り物のパスを繋いでセカセカと行動している我が家なので、

今回はショーを見たりカフェでくつろいだり、ゆったりしたスケジュールで過ごそう!

と決めていたはずなのに・・・

やっぱり今回も忙しく動くことに。

何でこうタイミングよく上手にパスを取って繋いでいけるんだろうあの男は(*ノ∪`*)


というわけなので、仕方なく今回もたくさん乗り物に乗ってきました(嬉しい悩みですが・・・)。

私的にはもうここの乗り物はいいよ・・・・てな感じなんですけどね( ノД`)



相変わらずトイストーリーのパスは1時間で売り切れるという人気の高さ!

ちなみに私、トイストーリーは家族の中でいつも一番得点が低いという(笑)。

下手なんですよね、あういうタイプのアトラクション。

もちろん今回も最下位。

イャッホ~イ(ノ∇≦*)



最近は、まったりしたこのゴンドラが好き♪

行くと必ず乗っている♪

resize3459.jpg

resize3466.jpg

resize3467.jpg




ユカタン ベースキャンプ グリル での食事

resize3469.jpg resize3468.jpg

メキシカンな味が好みでした。



そして今回一番嬉しかったのは、

抽選に当たり、1階席でビッグバンドビートを見ることができたこと♪

いや~ミッキーかっこよかった~!!!

ドラムをたたくミッキー最高!!!!!

ミッキーにこんなにキュン♥となったのは初めて。

ミッキーというか一人の男として見てしまった感じ。

って何言ってんだか、笑。゚(゚^∀^゚)σ。゚

中に入っているのは高い確率でおっさんなのに


ブハッ。アホだな私。


とまぁ何とも夢のない発言になってきたのでこの辺でやめておきます、笑。



resize3464.jpg





今回、初のイクスピアリへも足をのばしてみました。

ここも何だか夢の国の延長ですね(*^。^*)



2泊3日でたっぷりお金を使ってきました!

まだ合計を出していませんが、20万を少し超えたくらいかな・・・と思います。

(イクスピアリでの買い物を含む)


というわけなので、

GWはまだまだ続きますが・・・

当分我が家は質素に暮らしま~す。

もちろん外食も当分なし!

メリハリメリハリ~

(運よく投資利益などがが入ってくれば躊躇なく使うけどね。ここは家計とは別なので)







応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト