一度きりの人生、楽しんだもん勝ち!好きなことには全力です(*^。^*) 

2016, 05. 08 (Sun) 06:32



行ってきました、せっちゃん(斉藤和義)コンサート、2days!!!

いやぁもうホント最高の2日間だった~♪

2日連続って! 単純に考えてもすごいのだけど、

もっとすごいことを書いちゃいますが・・・

2泊3日で行ってきたディズニーランドの帰り道、

私だけ浜松で下ろしてもらって、せっちゃんのコンサート(浜松公演)に行ってきたという件!

もうどんだけだよ!って感じですよね。

だって好きだから♪行きたいから♪ もうそれだけ!

そしてその2日後の今回の地元公演2デイズ。


好きなことをして思い通りに生きている自分が幸せです。

代償として疲れがとれず体中が痛いですけどね(*ノ∪`*)




1日目は妹夫婦と参戦。

そして2日目(昨日)は、長女と参戦。

1日目は意外にも下ネタが出なかったので、

思春期の長女を連れて行くわけなので2日目も頼むぞせっちゃ~ん

と祈るような気持ちでいたのだけど、

はい、ダメでした。

もうほんとリアルな内容キタよこれ。

しかもメンバー全員にその質問かよ・・・ってね。

長女、たぶんもう意味わかってるだろうな・・・。

私はププッと笑って乗り越えたけど、

怖くて長女の方を見ることができなかった・・・・、笑。

まぁ仕方ない、連れて行く自分が全部悪いのだ(*ノ∪`*)


《せっちゃんファンの方へ (って、いるのかってね)

浜松での弾き語りは、「劇的な瞬間」 名古屋2日目は、「やわらかい日」

もうどちらもブッヒョ~~~~~!!!ですよね。

ちなみに1日目は新しいアルバムからの2曲でした。

そして2日目はまさかのメンバー全員で一列に並んでのパフォーマンスあり!

ラストの曲もここにきてベリベリストロングに変えてきましたよ!

もちろん新曲の披露もあり!》



とにかく最高の2日間を過ごしました。

(ちなみにこの趣味費は、全部投資利益から出ています)



そしてGW最終日の今日は、家に引きこもって体を休めたいところなのだけど・・・

母の日ということで実家に行ってきます。

こんなに慌ただしいGWは初めてかもです。

でも人生楽しんでるなぁ私♪




そして最後にまた衝撃なことを書きますが・・・


来週は大阪参戦です(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト