楽観的な私だけど、只今ネガティブ真っ最中~(ノ◇≦。)  

2016, 05. 30 (Mon) 16:41


私はどちらかといえばポジティブな人間。

人生楽しく生きている自信があります。

(ネガティブになることはもちろんあるけど、それでも気持ちを切り替えるのは早い方です)


そんな私ですが・・・・

気持ちが切り替えられなくて、実は少々凹んだ毎日が続いています。

理由は、

せっちゃん(斉藤和義)のライブに初めて落選したから~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


なんばHatch で行われるライブ。

急きょ決まったチャリティライブなので(大阪公演の時に電撃発表~)、

ファンクラブでの申込み枠はなく一般発売のみでした。

ぴあの先行発売での結果は・・・

初の 落選

この文字を目にした瞬間、嘘でしょ・・・・???と現実が受け入れられない状態に。

(正確に言えば、落選は嵐のコンサートの時に何度か経験済みだけどね)

ったく、年会費まで払ってぴあのプレミアム会員になっているというのにな。

と、ぴあにあたってみたりもする(ノд・。)


そして後日一般発売にかけたのだけど、

せっかく早い段階で電話が繋がったというのに、こちらの都合で一旦切るという事態に。

そして再度挑戦してやっと繋がった頃には、ソールドアウト。

もうショックでショックで、現実を受け入れられませんでした(ノ◇≦。)


でもすぐに気持ちを切り替えられるのが私。

2度の挑戦でダメだったということは

今回は行くべきではないとの神様(宇宙)からのメッセージなんだろうなと。

(しかも一旦繋がった電話を邪魔が入り切るという事態になったわけだし)、

何としてでも大阪行きを止めさせねば!という宇宙からのメッセージなんだなと、

無理矢理意味づけ~(^ω^*)))


きっとその日は大阪に行くべきではないんだ。

行ったとしたら自分にとって何か良くないことが起きるんだ。

もしくはその日コンサート以上の何かハッピーな出来事が起きる?

それとも今回はそこにお金を使ってはいけない、

もっと使うべきところが出てくるからというメッセージなのかも?。


そういろいろとプラスに意味づけして考えて気持ちを切り替えたつもりだったのだけど・・・

せっちゃんがこんなに大好きな私、

本当の意味ではまだ切り替えられていません(|||▽||| )

(もう1週間以上前のことなんですけどね)

未練タラタラっす。

せっちゃんの曲を聴くたびにそのことを思い出して切なくなってくる。

今回は現在のツアーとは全く違った、ライブハウスでの弾き語りライブ。

行けないなんて悲しいです。



でも本当に書きたかったのはこのことではなく、

その続きが一番伝えたかった内容なので・・・

このネタ引っ張りますが次回へ続きま~す。






応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト