タイミングと縁に恵まれて手に入れたもの 

2015, 02. 26 (Thu) 13:10



先日こういうことを書きましたが・・・

私は自分のことを運がいい!と思っています(*^。^*)

(何度も書いていますが、自分の思い込みでしかないのだけどね)


去年の12月に良い縁に恵まれ、

そろそろ欲しいなぁと思っていたあるものを手に入れました。

そのお話を頂いた時は、やっぱり私は付いているなぁ♪とホント嬉しくなりました。

その良い縁に恵まれて手に入れたものとは・・・

仕事

苦労して探すこともなく、自分の求めている条件に合ったものが勝手に向こうからやってきた。

このチャンスを逃すわけにはいかないと思い、引き受けました!


というわけで、とうとう私来月から働きます!!

と言っても午前中だけだけど~(^_^;)



詳しくは明日書きま~す





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト