自分にとって価値ある時間を過ごし、価値あることにお金を使えた二日間 

2016, 06. 04 (Sat) 21:38


予定通り、この日はカラオケに行きました~♪

もれなく子供達も付いてきましたけどね。

でもなんと、部屋は別々にとったという。 

もちろんそんなの行く前から決めていたこと~w(*゚o゚*)w


今回は、超行きたかったライブに行けなかった思いを偲ぶ会(なんじゃそりゃ)。

一人でせっちゃんのオンパレードで思う存分歌うぞ!!!

という思いがいつも以上に強かったので、

子供達のわけわからない歌に邪魔されたんじゃかなわない(^_^;)。

子供達とはもう何度も一緒にカラオケに行っているけど、

2人ともよく歌うので、

その度に私は不完全燃焼に陥り、次こそ一人で来るぞ~~!!!と決意するパターンに。

そして後日一人でリベンジするというね。

それだったら今回は最初から別々の部屋にしてやる~!!というわけなのでありました。


隣同士の部屋にしてもらえたので、

隣から楽しそうに歌っている声が聞こえてきました♪

長女は大好きな西野カナの歌ばかり熱唱しているのが聞こえました。

私ももちろん独りで楽しみました♪

が、ライブが始まる時間になった瞬間は、

悔しい思いが出てきて少し泣きそうになりましたが・・・。

あ~この時間、みんなは本物に会えているんだなと・・・・。


それにしても、今回は本当にかなり気持ちがやられました。

私本当に大ファンなんだなと再確認。

そんな自分を誇らしく思っちゃったりしてるんですけどね(^_^;)


カラオケ2時間×3人、

料金ははっきり記憶していませんが、2千円でおつりがきてました。

安く楽しめたことに満足です♪



そしてそしてその次の日は(金曜日)は、

急きょ決まったパート仲間との飲み会(焼き肉)に参加~(*^。^*)

課長達の仕事の関係で始まりが遅くなり、何と8時スタートの飲み会!

その時間から行くことに少々抵抗があり行くかどうか迷いましたが、

自分の心の声は 行きたい! でしたので、参加~。

家族は、楽しんできてね~♪ともちろん快く送り出してくれました~。

(夜ご飯はもう食べてたので、その後焼き肉を食べたというハンパなさ、笑)


もちろん参加してよかったです。


飲み会の度に、

思い切って働く選択をしたからこそ手に入れたこの環境、

みんなに出会えてよかった、みんなと仕事できて嬉しい、私を受け入れてくれる場所がここにある


という幸せな気持ちが爆発します。

仕事や飲み会に限らず、

自分のやりたい放題に生きているという現状が幸せすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))。

でもそれができているのは家族のおかげなんですよね。

なので最後はやっぱり家族への感謝の気持ちが沸き起こってきます。

なんか私の思いはこの繰り返し。


願いが叶ったり、手に入ったりすることが幸せなのではなく、

願いが叶わなくても手に入れることができなくっても、自分が幸せと思えば幸せ。

幸せだと思う感覚は本当に自分次第だと感じます(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト