出品から5分後にコメント、そして10分後に商品が売れた~!~メルカリ編~ 

2016, 06. 11 (Sat) 07:07


去年までガラケーだった私が、スマホを持ち始めて早5か月。

スマホを持ったからといって携帯に依存することは全くないのだけど、

スマホを持ったことでたった一つやりたいことがありました。

それは

フリマサイト メルカリ


登録してすぐの頃は、

こんなに売れるんだ!!!?というくらいとんとん拍子に商品が売れていきました。

しかも出品して1時間以内とかにです。

メルカリすご~い!!!!!と本当に感動したものです。

でもその後は、停滞期に。

ビギナーズラック (初心者の持っている幸運) 

という、投資やギャンブルなどでよく使うこの言葉が妙にしっくりくる感じ。

こういうことにも通用する言葉なのだなぁとつくづく感じるのであります(*ノ∪`*)。


でも先日久しぶりに新しく商品を出品したところ、

出品してたった5分で2人の人からコメントがきて、その10分後に商品が売れました!

この早さがやっぱりメルカリですね。

タイミングがいいとこういう嬉しいことになります♪


私はもともとオークションをやっていたので、

今はオークションに出している商品をメルカリにも併用して出品しています。

オークションの方も地味に落札はあるけど、

売れるスピードで言えばやっぱりメルカリかなぁ・・・。

ただ、埋もれてしまうと探してもらえにくくなるので、

いろいろ対策が必要なのかなとも思います。


というわけなので、

小さな金額ですが(3千円程度)、臨時収入ゲットです(o‘∀‘o)*:◦♪


こうなると何か停滞中だった運気が戻ってきた感。

他の商品も売れそうな気がしてきます(^∇^)





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト