今日は私にとって最高デー♪ 

2016, 06. 10 (Fri) 06:45


今日のMステが待ち遠しすぎる~(*≧∪≦)

もちろんせっちゃんが出るから!

本当はファンクラブのMステ観覧枠に申し込んで生で見ることも考えたのだけど

(当選しないかもだけどね)

明日土曜日は朝から予定があるので諦めました・・・。


新曲TV初披露~。

ドラマ 「不機嫌な果実」 の主題歌になっているので、すでに耳にしている方も多いはず。

ライブでは何度か聞いているのだけど、今回の曲は本当にかっこいい!!

ドラマの内容通り歌詞も少し・・・(〃▽〃)。

イントロのギターが好きだ~!

切ないロックです。



それにしてもこのドラマ、ドロドロの不倫ドラマなので、私は見ていません・・・・。

今度の新曲が主題歌だと聞いた時、曲のために第一話を録画しよう!と当然考えた私。

で、子供達にも「せっちゃんの新曲聞くよ~!」と誘い、録画してあったこのドラマを再生。

が、待っても待っても主題歌が流れない。

その間、かなり際どいシーンが何度も何度も出てきてるんですけど・・・・

子供達が見ているというのに~。(一応早送りですけどね)

気まずかった~、笑。

歌流れるの、エンディングかよ・・・ってね。



ってどうでもいい話で失礼しました(^_^;)


とにかく今日かっこいいせっちゃんが見れます!

本当ギターかっこいいよ!!!

しゃべり方はのほほーんとしているけど、いざ演奏するとなると別人だし色気ムンムンだしで!

不倫ドラマなだけに、タモさんと下ネタトークにもっていってすべるのかな・・・(^_^;)。

個人的には髪の毛もう少し切ってもらいたいのだけど・・・

いやどういう風でもかっこいいさ~!




応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト