大好きなサイトで好みの物を引き寄せた~♪ 

2016, 06. 13 (Mon) 06:28


私が愛用している、ベルメゾン。

通販サイトの中では私は昔からベルメゾンが断トツで好きです♪

服でも雑貨でも、お気に入りが見つかる確率がかなり高いです(私はね)。


6月に入り、パート用のバッグは夏らしくかごバッグを使用している私。

お弁当や水筒、その他ザクザク入る大き目でシンプルなかごバッグでなので、

とても気に入っているのだけど・・・

パート後の普段の買い物やお出掛け時にはちょっと大きすぎるし、カジュアルすぎる感じ。

もう少し小さめで学校行事やフォーマルな場でも使用できる、

カジュアル過ぎない綺麗目なかごバッグが欲しくなった私。

ここにきて物欲が~(*’U`*)


いろいろと探したのだけど気に入るものが見つからずだったのだけど・・・

ベルメゾンに好みど真ん中の物を発見!

そして購入~。

これ↓




かわいすぎる♪

税込約15000円というお値段通り、しっかりとしたつくりで、持ち手も本革。

中布も水玉というかわいさ。

写真左側のコサージュは取り外し可能なので、私は取って使用しています。

着けたままだとちょっとデザインがうるさすぎる感じがするけど、

外せばまたイメージが変わってスッキリします♪

(ちなみにこのコサージュも本革です)

私は普段スカートが多いので、このバッグは合わせやすいのでお気に入りです。

繊細なデザインなので、大切に使っています。

長く使えるといいな。



このかごバッグもシンプルで可愛い ↓




けど、かごバッグばかり何個も要らないので、もちろん購入はせず。



他にも沢山かわいいバッグが♪

ベルメゾンネット



あとはサンダルが欲しいなぁ~






応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト