家族には内緒、独り占めでこの優待を楽しむ~♪の巻 

2016, 06. 17 (Fri) 14:47


ここのところ、ポストに株関係の封筒が毎日のように届きます。

残念ながらどこの株主総会にも参加はできませんが・・・。


もう間もなく配当金&株主優待のラッシュです♪

待ち遠し~!

株を持っている方はみんなこの時期は賑わっていることだと思います(*’U`*)


そんな中、2月権利の株などで、一足先に届いた優待もいくつかあります。

金券系などの優待が好みの私なのだけど、

でも、このアイケイケイのスイーツの優待は毎年楽しみにしています ↓

resize3479.jpg



丁度1年前にこんなことを書いちゃっていますが・・・

この時書いた願望、

バームクーヘンは全部独り占めする  

という小さな夢を今年は叶えます(笑)

この優待、キッチンの棚の奥に箱ごと隠して家族には秘密にしてあります。

すでにバームクーヘン以外は我慢できずもう食べちゃってるんですけどね(しかも一気にね)。

あとは2日くらいに分けてこの美味しそうなバームクーヘンを独り占めだ~(*^。^*)

なんて幸せ♪

いやしい奴だな~自分(〃ノωノ)

まぁ今回だけ、許してくれ、家族~。

君達には美味しそうな何か安いお菓子でも買ってくるからさ


優待が届くのが待ち遠しいです。

半分はクオカードなんですけどね。



そして今、株の大バーゲン。

欲しかった株があれもこれもお得になっていて、資金が追いつかない~。

安い時に買って利益に繋げるぞ!





応援して頂けると嬉しいです





