パート主婦の私にもボーナスが~♪お金の余裕は心の余裕 

2016, 07. 01 (Fri) 06:31



たった4時間働いているだけのパート主婦の私にも、

気持ち程度だけどボーナスが頂けました~♪

所得税など引かれて 約3万円


本当に本当に有難いです。


職場には感謝しています。

働いていればもちろん、はぁ?なことも度々おこりますが、

それでも感謝の気持ちの方が圧倒的に大きいです。

働かせてもらっている という謙虚な気持ちだけは常に忘れないようにしたいです。


この臨時収入の使い道はというと・・・

ちょっくら美容外科へ行ってくるとします(^_^;)。

何をしてくるのかというと・・・

それはまた気が向いたら書きたいと思います。

(って、大したことはしませんよ。整形とかじゃないですよ~)

美容出費も自己投資の一種ですね。

自分の喜ぶことに使ってきたいと思います。



そして旦那のボーナスの方は、先日書いた通りです(その記事はこちら)

大雑把な内訳は、

住宅ローン、子供の教育費、、一部を貯金、株購入。

当初の予定と特に変わっていません。



お金の余裕は気持ちの余裕に繋がりますね。

気持ちに余裕があると運気も上がる、運気が上がればお金の巡りもよくなる。

すべては繋がっているなぁと感じます。

この循環を崩したくないです(*^。^*)




応援して頂けると嬉しいです




