優待生活最高♪もっともっと株が欲しい 

2016, 07. 11 (Mon) 06:21


この2か月の間にたくさんの優待品が届きました♪


最近届いた優待で特にお気に入りのもの


resize3492.jpg
プレナス ほっともっとのお買物券2500円



resize3493.jpg
ミニストップ   ソフトクリーム券5枚



resize3494.jpg
ぴあ  図書カード5千円分



resize3495.jpg
ダイショー  商品詰め合わせ



resize3496.jpg
クオカード



クオカードはたくさん届きましたね~。

2名義で保有しているので、実際はこの倍ほど頂いています!

旦那分はもう渡しているので、これは全部私のものです♪



でももう優待ラッシュも終わりかな・・・。

自分の持ち株をあまり把握していない部分があるので、

もしかしたらまだ届いていないものもあるかもしれないです。


あとはポツポツ届いて、そしてまた冬の優待ラッシュ~ という流れです。

もちろん配当も♪


株生活最高~(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです




