夏の夜はやっぱりこれだ~!&人生をステージアップさせるには 

2016, 07. 12 (Tue) 21:34


パート仲間達と、ビアガーデンに行ってきました~。


今回は、管理職数名含む15人程の結構大きな飲み会。

(上司を仲間達だなんておこがましいですね、笑)


それにしてもやっぱりビアガーデンっていいですね♪

解放感ハンパない!

夏はやっぱりこれだ~!という気になります。

(そんな私、夏は大大大嫌いなんですけどね(〃▽〃))


去年は計画倒れしたので、今年はこんなに早い段階で実現できたのが嬉しいです。

また来月の計画もすでに出ております。

ぶっちゃけ次は管理職なしの仲間内だけがいいな・・・


今のパートを始めて1年3か月が経ちました。

あっという間の1年3か月。

充実した1年3か月でした。

現時点で辞めることなんて考えていないけど、ずっと続けることも考えていない。

この先のことは自分でもわからない。

でもそろそろ次なる目標を持ちたいなぁと思い始めたのは事実です。

職場にも慣れ、仕事内容にも慣れ、時給もアップした。

私が次に目指すのは何?

どんどん人生のステージをあげていきたい。

でもそれは今の職場なのか違う職場なのか、

それとも全く別の分野でのことなのかそれとも・・・。

もう少し自分と真剣に向き合って、何かヒントが得られたなぁ・・・と思います。

ヒントが見つからないうちは、

今の職場でどんどん経験を積んでいろいろと勉強しなさいということなんでしょうね。

経験を積んで、良くも悪くもここでの人間関係を味わって、

嫌なこともいっぱい経験してまだまだ成長しろ~!

という時期なんだろうな(*ノ∪`*)。


そのためには、目の前のことを一生懸命やるに限ります。

人生を楽しんでいる人にチャンスは巡ってくると本気で思っているので。

もちろん行動せずしてチャンスも運もありませんけどね。


夢のある人ってホント素敵です♪

キラキラオーラが出ている人に憧れます♪

私も一歩一歩近づいていくぞ~



さぁ何か活力が湧いてきた~(*^。^*)




応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト