大好きな場所で美味しい物を食べて運気をあげる♪☆^∇゜) 

2016, 07. 31 (Sun) 13:07

海鮮バーベキューに行ってきました~。

ここは家族で毎年訪れる私のお気に入りの場所♪

resize3555.jpg

resize3564.jpg


海を見ながらのバーベキューは最高です。


resize3544.jpg resize3545.jpg

resize3546.jpg resize3547.jpg

私のお気に入りは、大あさり&ホタテです。

プリップリで最高~。

隣にある直売店で購入した魚介を、ここに持ち込むこともできます。

新鮮な魚たちが美味しいです。

土用の丑の日ということもあって、ウナギも少々~

resize3548.jpg


自分達のお土産用に、隣の市場で新鮮な魚を買い込んで帰りました。


贅沢な一日となりました。

なんか運気が上がった感~(*^▽^*)o~♪




応援して頂けると嬉しいです




