パート帰りの楽しみ♪&専業主婦に戻った一日 

2016, 08. 04 (Thu) 16:16


本日の贅沢♪

resize3561.jpg

スタバのコーヒーフラペチーノ


楽しく働いて、その帰り道にちょっと寄り道して自分の時間を楽しむ。

平凡だけどこんな日常が幸せです♪


そして昨日は有給をとってパートをお休みしました。

特に何か用事があるわけではなかったのだけど、

毎日自分なりに頑張っている分、

たまには平日朝からダラダラ過ごすのもいいかな・・・と思って。

長女の部活は午前中のみ、次女もこの日は塾がお休みだったので、

女3人で久しぶりに過ごす一日。

お昼ごはんに子供達とキーマカレーを作りました~。

resize3541.jpg

(ほとんど子供達がやってくれたのだけどね)

お昼ごはんにしては我が家にとっては少し贅沢な一品です。

野菜の水分だけで水を使わないで作るキーマカレーが昔から気に入っています。

炒めるだけで簡単にできますので。



せっかく休みを取ったのだから、ずっと家にいるのはもったいない!

なんてことは思わない私。

引きこもることが大好き♪です。 

せっかくだしカラオケくらい行こうかな・・・とも思ったけど、

いやいや今日は汚い格好&ボサボサ頭でダラダラ過ごすぞ!と決めていたので、

それに従いました。(従うってなんかおかしいけど)

それが私にとって最高のリフレッシュ方法。

こう!と決めた時の行動力は半端なくある方なのに、普段は動かない私。

そういうギャップが自分でも気にっていたりします(=∀=)

自分に正直に生きているな・・・という自信だけはありま~す(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト