ディズニー旅行 ~2日目、3日目編~ 

2015, 03. 02 (Mon) 22:05


2日目はランド。

前日の疲れが残っている中での早起きはつらかった~。

で、この日は朝から旦那と喧嘩!!!(笑)

ったく夢の国まできて喧嘩になるとは(ー_ー)!!

(と言っても、いつもの如く一方的に私が怒っているだけだけど)

原因は開園時間。

この日は人が多かったのか開園時間が早まったらしく、

到着したころにはもう入園ラッシュ。

何故か昨日と同じ開園時間だと旦那が勝手に思い込んでたというね。

いつも計画を立てて行動しないと気が済まない用意周到な男が、まさかの油断~~(ー_ー)!!

というわけで・・・

せっかくの15分前に入れるというホテルの特典を生かせず、

一般の人たちともみくちゃになりながらの入園。

もう入園してからもイライラしながら、しばらく旦那のことは無視、笑。

バズのパスを取って、そのあとプーさんに向かう予定だったのに、予定変更(ー_ー)!!

でも・・・

プーさんに着いた頃にはもうすでに長蛇の列だったのだけど、

意外と早く乗ることができて、何だかんだ言って出だしは順調でした♪。

ここでようやく私の機嫌が回復(^_^;)

(ちなみに、こういう私が怒っているだけの小さな喧嘩はしょっちゅうです)



resize3155.jpg



以下乗った順です↓

プーさんのハニーハント
グランドサーキット・レースウェイ
バズライトイヤー
ピノキオ
イッツアスモールワールド
ビッグサンダーマウンテン
ロジャーラビットのカートゥンスピン
ミッキーのフィルハーマジック
メリーゴーランド(子供だけ)
スペースマウンテン
カリブの海賊


一番好きな乗り物は断トツで スペースマウンテン!

もうこれ好きすぎ~♪

顔がぶつかるのではないかというあの暗闇での恐怖とスピードがたまらない。

今回はスプラッシュマウンテンがメンテナンス中だったので残念。

子供達はやっぱりこれが好きなので。


メイノのレストランは レストラン北斎 で。

テーマパークでは食生活が乱れ気味になるので、ヘルシーな和食で調節。

その他は軽食のお店で済ませました。



resize3156.jpg


昨日、パレードなどにはあまり興味ないと書きましたが・・・

アナ雪のパレードはもちろん見ました(*^。^*)

resize3157.jpg



そして夜のシンデレラ城でのショー

上手く写真が撮れなかったので載せられませんが、本当にきれいで感動しました!

今回はこれを見るために来たようなものなので、

感動で締めくくることができて満足です。


お目当て、アナ雪バージョンの限定アイスも食べました。

resize3153.jpg

右がアナ、左がオラフのようですが・・・



resize3158.jpg



そして今回の旅行で自分に買ったお土産はこれ ↓

resize3160.jpg

シンデレラ城のガラスのお店で、ガラスの靴を買いました♪

反対側には自分の名前を彫ってもらってます。 

可愛くて毎日眺めています(*^。^*)


あと、宿泊者だけが購入できるキーホルダー

resize3161.jpg

写真では伝わりにくいですが、これかなり大きいです。

自分のイニシャルのバッグなどのチャームは、すべて自由に組み合わせることができます。

ミラコスタの制服を着ていてとてもかわいいです♪

って、私はいらないので買ってないんですけどね(^_^.)

(旦那、子供達が購入~)




そして3日目は、ゆっくり起きて、

ミラコスタのオチェアーノで、景色を見ながらゆったり朝食。

和食もあったので、朝から和洋折衷でガッツリ頂きました。

そして12時頃チェックアウトして、ゆっくり自宅へと戻りました~。

無事2泊3日の旅行を終えることができました(*^。^*)


しか~し・・・・

私、この旅行でとんでもないミスをおかしてしまったのであります。

もう、アホなの??じゃすまされないレベル。

すでに笑い話になってますが、その時は血の気が引いて真っ青になったものです。

詳しくは明日、出費合計を添えて書きたいと思います。(旅行レポ、結構引っ張ります(^_^;))




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト