ありがとう!幸せ!感謝!この3つの言葉しか思い浮かばない一日♪ 

2016, 08. 21 (Sun) 18:46


朝起きると・・・・・


resize3582.jpg


リビングに飾り付けが~!!!    by旦那 (*^。^*) 



resize3584.jpg resize3583.jpg

resize3587.jpg resize3586.jpg


家族がお祝いしてくれた私の誕生日♪


長女からは手作りスイーツ、

次女からはお小遣いで買ってくれた造花、

そして旦那からはこのプレゼント~

resize3588.jpg


中身は何なのかというと・・・・

また後日改めて書きたいと思います(*ノ∪`*)



そしてその日の夜は、

私が食べたいもののリクエストに応え、長女がいろいろとご馳走を作ってくれました。

外食に行って豪華なものを食べるより、家族の愛情料理が何よりです。



日々の生活の中で、あれが欲しいこれが欲しい!とつい思ってしまうけど、

私が欲しいものはもうすでに手に入れているんだ!ということに改めて気づきました。

幸せはいつもこんなに近くにある。

今欲しいと思ってるものなんて全部おまけに過ぎない。

そんなのあってもなくってもどっちでもいいのだ。


旦那へ、いつも愛情をありがとう。

子供達へ、 私の元へ来てくれてありがとう。

そして自分の体へ、いつも健康でいてくれて本当にありがとう。



今ある幸せに気付き、感謝して、この1年も自分らしく過ごしたいと思います(*´∀`人 ♪

人生なんてあっという間!

モタモタなんてしてられない!

ぶっ飛ばしていきます!(とかいいながら引きこもってばかりですが、笑)

歳だから・・・なんて言い訳せず、いくつになっても挑戦し続けていられる自分でありたいです。


いいことたくさん引き寄せられますように・・・・





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト