今回は、お金をかけないこんなレジャー~自然満喫編~ 

2016, 08. 14 (Sun) 20:18

私の大好きな場所に行ってきました~。

resize3572.jpg

resize3573.jpg



前回の大好きな場所は こんな所 でしたが、

今回のここも、家族で1年に1度夏に必ず訪れる場所。

ここは自分にとってパワースポット的な場所でもあります。

たまに一人で車を飛ばしてここに来ることもあります。

何をするわけでもなくボーっとするために。

何か好きなんですよね。 

だって山と川って最強じゃないですか!

ここは紅葉で有名な場所なのだけど、激混みの紅葉時期にはあえていかず、

川に入りたいので夏に来ます(*’U`*)

(入ると言っても足だけね。みんなガッツリ水着で泳いでますが・・・)

バーベキューなどしてワイワイと楽しんでいる人達を見ているだけでも楽しいです。



resize3576.jpg

resize3574.jpg resize3575.jpg



そして青空市場でこれを購入して帰りました~

resize3580.jpg

スイカ1玉 & ゴーヤ3本 & カボチャ1つ

これ全部で600円!

買った瞬間、長女がスイカを落として半割れしてシャビシャビになった、

というくだりつきなんですけどね(;д;)

(あっ、写真は何とかくっつけて撮ってます、笑)

落とした瞬間、ふざけるな~~と怒りたい気持ちを頑張って抑えた、エライ私(〃▽〃)

仕方ない、重かったんだよね。

でもふざけるな


まぁそんなこと大した問題ではなく・・・・



それにしても田舎っていいですね♪

時間がゆったり流れている。

暮らすなら断然都会派!の私なので、田舎って正直未知の世界です。

でも、1時間も車を飛ばせばこういう自然あふれる場所がたくさんあるわけなので、

自然の良い気をもらうためにも、たまに足を運びたいと思っています。


大地のパワーを十分受けてエネルギーチャージしたので、元気にこの夏を乗り切るぞ~(*^。^*)

まずは明日からの1週間!





応援して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト