捨てること大好きな私が唯一潔く処分できない物・・・・それは本 

2016, 08. 20 (Sat) 07:05

保有している株の中で私が断トツで気に入っているのが、ぴあのこの優待 ↓

resize3494.jpg

図書カード5千円分


子供達は特に欲しい本がないとのことだったので、私が全部使ってしまいました~((^∀^*))

読みたい本の大人買い! 幸せ~!

といっても本って結構するので、たった4冊なのだけどね。

しかもお金を足しての4冊~


4冊のうちの1冊は、ずっと気になっていて読みたかった本、

「コーヒーが冷めないうちに」 

resize3581.jpg

ベストセラーになっている本です。


私は普段はいつも自己啓発系の本ばかり読んでいるので、

こういうフィクション系は久しぶり。

こういう世界もいいですね~♪ 入り込んじゃいました。

内容に賛否両論あるとは思いますが、私は状況を想像しながら、楽しく読派できました♪

(楽しくというか感動して泣けたり)

本ってやっぱりいいですね(*^。^*)







それにしても・・・

物を増やさない生活を心掛けている私にとって、本がどんどん増えていくのは悩みでもあります。

何でも潔く捨てることのできるタイプなのだけど、

本はなかなか処分に踏み切れないんですよね・・・。

1冊買ったら1冊捨てる!

これができれば増えすぎることもないのだけど、

持っているものはどれも手放したくない良い本ばかり(*’U`*)

それでもスペースは限られているので、頑張って手放していっているのですけどね・・・・。


お気に入りの本はたくさんあるので、

それらの本についてまたゆっくり紹介できたらな・・・と思っていますv(o゚∀゚o)v






応援して頂けると嬉しいです





私のお気に入りの本の一つ♪




スポンサーサイト